So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年ザ・モンキーズ特集3

81J9FZJRD6L._SL1500_.jpg

本日で正月三が日は終了いたします。皆様どのように過ごされたでしょうか?

さて、私の2016年ザ・モンキーズ特集も今回が最終回!

ここまでこの特集3回を全てお付き合いしてくれた方・・・他人とは思えません!!(いや、他人でいいから・・・というつっこみが聴こえてくるようです・・・笑)

今回、ちょっとしたオマケもご用意いたしましたので、楽しんで行って下さいm(__)m

Magnolia Simms



We Were Made For Each Other



Porpoise Song



D.W. Washburn



Listen To The Band



Someday Man



Complete Albums Box

Complete Albums Box

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rhino
  • 発売日: 2016/01/22
  • メディア: CD


【オマケ】

ブロウ・モンキーズ、「Digging Your Scene



アニマル・マジック:デラックス・エディション

アニマル・マジック:デラックス・エディション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SOLID
  • 発売日: 2012/12/22
  • メディア: CD


アークティック・モンキーズ、「Brianstorm



Favourite Worst Nightmare

Favourite Worst Nightmare

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Ada
  • 発売日: 2007/04/24
  • メディア: CD


以上です!お疲れ様!!

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

りなみ

(´∇`)Speakeasyさん、こんばんは。箱根駅伝が終わると、お正月も終わる感じです。ザ・モンキーズ第3弾!多彩な曲があるんですねー。私はmagnolia slims 、we were made for each other が良いなぁ…と思いました。ザ・モンキーズはオーディションで作られたグループだったのですね!Wikipediaで調べてびっくりしました。偉大なアーティストであるビートルズと比べられたら、気の毒ですね。。。ブロウ・モンキーズとアークティック・モンキーズも楽しかったです♪申年の幕開け(^^)
by りなみ (2016-01-03 17:45) 

Speakeasy

りなみさん、こんばんは。

そうですね~もう正月も終わった感が漂ってますよね~

曲が多彩なのは、彼らに曲を提供したのが、沢山の有名な作曲家達だったからでもあります。

「Magnolia Slims」を挙げてくるとは意外でした。わざとスクラッチ・ノイズを入れたりして古いレコードの様に仕上げてますよね。わたしは、ビートルズの「Honey Pie」を連想しました。

楽器が弾けないとか色々揶揄されましたからね~確かに気の毒ではあります。

オマケもしっかり楽しんでもらったようで、有難いですm(__)m

by Speakeasy (2016-01-03 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: