So-net無料ブログ作成

コールドプレイ、「Birds」

コールドプレイが「Birds」のPVを公開。米カリフォルニアの砂漠に作られたサルヴェーション・マウンテンで撮影。この曲は2015年発売のアルバム『A Head Full Of Dreams』に収録。

以上、amassより引用

amass

私は、『A Head Full Of Dreams』のアルバムは聴いていませんが、大分カラフルになった印象がありますね。(ビデオの色使いのせいかな?・・・笑)

スーパーボウルでは、どんなセットリストで行くのでしょうか?



ア・ヘッド・フル・オブ・ドリームズ

ア・ヘッド・フル・オブ・ドリームズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: CD

A Head Full of Dreams

A Head Full of Dreams

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Atlantic
  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: CD

A Head Full of Dreams [12 inch Analog]

A Head Full of Dreams [12 inch Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Atlantic
  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: LP Record


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 8

DEBDYLAN

出遅れた^^;

明けましておめでとうございます!!
旧年中はありがとうございましたm(__)m
今年もヨロシクお願いします^^。

スーパーボウル楽しみですね♪
僕はアメフトも好きだったりします!!

by DEBDYLAN (2016-01-03 17:38) 

りなみ

(*^_^*)Speakeasyさん、コールドプレイ birds 壮大な感じで良いですね。最初、かわいい猫さんが出てきて、嬉しかったです♪
by りなみ (2016-01-03 17:54) 

Speakeasy

DEBDYLANさん、明けましておめでとうございます。

こちらこそありがとうございました!
今年も宜しくお願いします!!

しってますよ!ニューオリンズ・セインツのファンでしたよね?
今シーズンのセインツは散々でしたが・・・(涙)

私は、NFLの試合なら何でも見ますが、あえて言うならグリーンベイ・パッカーズが好きです!

スーパーボウルどこのチームが勝ち上がってくるか今から楽しみです。明日レギュラー・シーズンの最終戦第17週の試合が行われますね。わくわく♪

by Speakeasy (2016-01-03 17:54) 

Speakeasy

りなみさん、こんばんは。

猫に目が行くとは、かなりの動物好きですね~さすが愛犬家です!!

コールドプレイも「Yellow」を歌っていた時とは、大分バンドのカラーが変わりましたね。

ボーカルのクリス・マーティンの奥様は女優のグウィネス・パルトローなんですが、彼女と結婚してあか抜けたのでしょうか?なんてことは無いか・・・(笑)

by Speakeasy (2016-01-03 18:19) 

Speakeasy

DEBDYLANさんへ・・・

何かおかしいと思ったので過去記事を調べたら、ママス&パパスの記事のところで、既に新年の挨拶を頂いてました(笑)

私も気付かずに挨拶返しをしてしまいましたので、来年はもうやらない事にしましょうか・・・なんてね(笑)

by Speakeasy (2016-01-03 18:28) 

DEBDYLAN

同じ方に何度も新年の挨拶しちゃいますね^^;
まぁその辺はイイんじゃないかと^^;
GREENBAYは僕も好きです。
マコウスキーとかファーヴがQBやってた時期しか見てないけど。

by DEBDYLAN (2016-01-05 21:45) 

Speakeasy

DEBDYLANさん、こんばんは。

そうですね!細かいことは抜きで・・・(笑)

マ、マコウスキーって誰っすか??

調べたら80年代のクォーターバックですね・・・

私はブレット・ファーブの大ファンで、東京ドームへプレシーズン・ゲームを観に行きましたよ!

でも、今はアーロン・ロジャースというQBが活躍してます!
プレーオフでの応援頼みます!でも、ここへ来てチームの勢いが落ちてますが・・・(涙)

by Speakeasy (2016-01-05 22:07) 

Speakeasy

DEBDYLANさん、今シーズンは、カロライナ・パンサーズが楽しいです!QBのキャム・ニュートンは笑えます・・・って、笑ってどうする!

by Speakeasy (2016-01-06 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0