So-net無料ブログ作成

ブロッサムズ、「At Most A Kiss」

以前、BBCサウンド・オブ・2016」の候補者の1組としてご紹介した、マンチェスター出身のサイケデリック・ロックバンド、ブロッサムズが「At Most A Kiss」のPVを公開しました。

実は彼ら、既に「BBCサウンド・オブ・2016」の4位に決定しています!おめでとう~パチパチ♪
因みに5位は、ムラ・マサウェスタンの同時受賞でした。1~3位はこれから発表されます。

では、「At Most A Kiss」のビデオを観てみましょう!ちょっと色っぽいというか妖しげな雰囲気が漂っております。

デビューして直ぐの音は、確かにサイケデリックだったのですが、今の音にはサイケの要素が少ないように思われます。エレポップに近いのでは・・・ザ・ドアーズも好きだけど、アバも好きな彼ららしい??



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

りなみ

(/-\*)Speakeasyさん、こんばんは。ブロッサムズ at most a kiss めくるめくビデオですね。エレポップっていう分野になるのですね。大人の音楽ですね。
by りなみ (2016-01-07 18:03) 

Speakeasy

りなみさん、こんばんは。

ははは、刺激の強い動画を見せてしまってすいませんでしたm(__)m

誤解を招く表現をしてしまって、これまたすいませんm(__)m

あえてジャンルで括ればサイケデリック・ロックと呼ぶのかもしれません。エレポップ(日本独自の呼称)を彷彿させるだけで、エレポップではないです。

映像は大人です(笑)

by Speakeasy (2016-01-07 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0