So-net無料ブログ作成
検索選択

BABYMETAL、UKに続きレッチリUSツアーにも参加!

63220.jpg

BABYMETALが、4月から始まるレッド・ホット・チリ・ペッパーズのアメリカツアーにも参加することになった。

昨年12月には4都市8公演のレッチリのイギリスツアーにスペシャルゲストとして帯同したBABYMETAL。ツアー中にはレッチリの面々とのコラボレーションステージも披露され、共演が大きく話題になったのも記憶に新しいところ。

今回発表されたのは4月12日ワシントンDCでの公演から始まるレッチリのアメリカツアーで、10都市10公演にBABYMETALがスペシャルゲストとして参加する。

また今月ソウルで行われるメタリカ公演へのゲスト出演、さらには21日から始まるガンズ・アンド・ローゼズのジャパンツアー4公演への出演も控えている。

RED HOT CHILI PEPPERS US TOUR 2017
4月12日(水)Washington DC Verizon Center
4月14日(金)Atlanta, GA Philips Arena
4月15日(土)Raleigh, NC PNC Arena
4月17日(日)Charlotte, NC Spectrum Arena
4月19日(水)Columbia, SC Colonial Life Arena
4月22日(土)Little Rock, AR Verizon Center
4月24日(月)Jacksonville, FL Jacksonville Veteran's Memorial Arena
4月26日(水)Orlando, FL Amway Center
4月27日(木)Tampa, FL Amalie Arena
4月29日(土)Miami, FL American Airlines Arena

以上、BARKSより引用

BARKS


残念なお知らせです!BABYMETALレッチリのUSツアーに帯同することが発表された為、一部のファンが勝手に妄想してでっち上げていたポール・マッカートニー日本公演の前座が無くなりました(大笑)自分もその妄想に乗っかった分、始末が悪い!(笑)

気を取り直して、改めてレッチリとのUSツアーです!!
やはり世界的なブレイクを望むならアメリカは無視できません!単独では無いにしろ、アリーナ・ツアーは凄いです!

では、私の好きなレッチリの曲「Scar Tissue」を聴いて下さい。



Californication

Californication

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Wea
  • 発売日: 1999/06/03
  • メディア: CD


次に、BABYMETALの「紅月 -アカツキ-」をどうぞ・・・元日にWOWOWで放送された東京ドームの映像です。多分、直ぐに消されると思います(笑)

追記:やっぱり、動画は削除されました(涙)
その代わり、東京ドーム、Red Night & Black Night両日の動画を貼ります!

Red Night

Part 1


Part 2


Black Night

Part 1


Part 2


BABYMETAL -来日記念限定盤-

BABYMETAL -来日記念限定盤-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2016/09/14
  • メディア: CD

METAL RESISTANCE -来日記念限定盤-

METAL RESISTANCE -来日記念限定盤-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2016/09/14
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 6

パグ太

またまた嬉しいニュースですね~( ´ ▽ ` )ノ

ペリスコにあげてくれる人がいれば毎朝楽しめるのですが、今回はちょっとキビシそうですねぇ(^^;
by パグ太 (2017-01-06 23:08) 

Speakeasy

パグ太さん、こんばんは。

アメリカで実績を積んでよりビッグになって欲しいですね!

ペリスコープ使った事無いです!
何時も遅れてアップされた動画を観てました。
今、iPhoneにペリスコのアプリを入れてみました(笑)
まあ、自分は時間的にリアルタイムで観れなそうですが・・・(涙)

by Speakeasy (2017-01-07 19:51) 

don

こんにちは~
東京ドームブラックナイトのフル動画(35分x2本)が、
デイリーにアップされてました。おいしく頂きました^^
すぐ消えると思いますが。
12月のWOWWOWレッドナイトはなかったです。
WOWWOW加入してないので、ありがたいです!

p.s.ポール、大阪ドームに来てほしいです。
前回は行きましたが、もう1回みたい!
それとベビメタも大阪ドームでやってほしい!
by don (2017-01-09 14:24) 

Speakeasy

donさん、こんばんは。

情報ありがとうございます!
私はWOWOWに加入していますので、東京ドーム公演は両日共に美味しく頂きました(笑)

ポール、今回は東京ドームのみみたいですが、大阪ドームの追加公演とかあれば良いですね!
ベビメタが日本各地のドーム巡りをする日も近い!かな?(笑)
どうせなら、我家でもライブして欲しいDEATH!
そうしたら、「アタシん家 パーリナイッ!!」なんですが・・・(←バカ)

by Speakeasy (2017-01-09 19:44) 

don

Speakeasy さん、ありがとうございます!
またまたおいしく頂きました。<_ _>
すごいですね、よく見つかりましたね。
デイリーで検索かけても出てこなかったし、
xanthonさんで検索してもでてこなかった。
魔法使いのような技量をお持ちのようで。

レッドナイト視聴、昨日一番うれしかった出来事です!
あきらめてたので。

by don (2017-01-11 12:31) 

Speakeasy

donさん、こんばんは。

どういたしまして!!

ふふふ、魔法使いのSpeakeasyでございます(笑)

Googleで動画検索をして、↓こちらのブログを発見しました!

http://xanthon.blog.fc2.com/

Dailymotionの動画ですが、検索にかからない設定にしてあるのかもしれませんね。だから、削除もされにくいという訳です。

by Speakeasy (2017-01-12 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0