So-net無料ブログ作成
検索選択

悲しげな『スーパーマリオブラザーズ』

スーパーマリオブラザーズ』のテーマ曲をマイナーキー・アレンジでピアノ・カヴァーした“世界で最も悲しげなスーパーマリオ・テーマ曲”が話題に。パフォーマンス映像あり。



以上、amassより引用

amass


何て悲壮感漂うマリオのテーマなのでしょう(笑)

マリオと言えば、Nintendo Switch向けにニュー・タイトル『スーパーマリオ オデッセイ』を開発中であることが公表されています!



楽しそうですね~!買いますよコレ!

私は既にNintendo Switch本体(3月3日発売)と同時発売のソフト『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』を予約してあります♪

では、Nintendo Switchのスーパーボウル用のCM(エクステンディッド・カット)を観て下さい。



更に、Nintendo UKが製作した、Nintendo Switchのプロモーション映像を・・・



ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は↓こんな感じ・・・



ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


他には、『ARMS』とか・・・



Splatoon2』等に期待!



マリオのテーマ曲カバーをネタに、Nintendo Switchの宣伝をしてしまいました(笑)
皆さんも興味を持ったら迷わず購入ですよ!
よろしくお願いしますm(__)m←だれのさしがねだ(笑)


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: