So-net無料ブログ作成
検索選択

ハイラル旅行記

haru_zelda1.jpg

皆さん、ご無沙汰しています。私は少しばかりハイラルの地へ赴いておりましたので、ブログの更新を休んでいました。

えっ?ハイラルって何処ですと?

勿論、ビデオゲーム『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の舞台となる地方の名称です(笑)

現在、Nintendo Switch本体にはプレイ記録として『85時間以上プレイ』と表示されており、私がどれだけこのゲームにハマっているかがお分かり頂けると思います。

相当面白いです・・・が、私の拙い日本語ではその面白さをお伝えできないので、私より遥かに日本語が達者なオランダ人、クラベ氏に『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の内容を語ってもらいます。



より詳細な文章でのレビューはコチラ

どうですか?少しはこのゲームの面白さが伝わったのではないでしょうか?

日本の有名なゲーム雑誌『ファミ通』での40点満点を始め、各国のレビューサイトでも満点を多数獲得しています。一口に言って、ゲーム史に残る名作が誕生したとして間違いありません。

ゲームに関心がある人も無い人も、この『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』に興味を持って頂けたのなら、ぜひNintendo Switch(Wii Uでもプレイ可)を手に入れて欲しいと思います。そして、ハイラルの地を厄災ガノンの手から奪い返す旅を始めましょう(笑)

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 4

don

これ、おもしろらしいですね。
スィッチはこれのおかげで売れてるとか。
by don (2017-03-19 18:16) 

Speakeasy

donさん、こんばんは&お久しぶりです。

さすがdonさん、ご存じでしたか・・・Nintendo Switchが数ある任天堂のゲーム機の中で最も良い売上を記録している理由の一つに、この『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の存在が挙げられています。

今朝、中々倒せなかった中ボスの敵をやっつけました!久々にホッと出来ました。

本当に時間泥棒な奴ですよ(笑)

もっともっと多くの人にプレイして貰いたいな~!

by Speakeasy (2017-03-19 20:11) 

raccoon

更新がしばらくなかったので、バーチャルな世界へ旅行中でしたか(笑

うちにも、以前にWii はありましたが最近全く疎いです。

スマホゲームが主流になりつつも任天堂も頑張っていますね。


by raccoon (2017-03-19 20:48) 

Speakeasy

raccoonさん、こんばんは&お久しぶりです。

ははは、森やらジャングルやら火山やら雪山やら海やら砂漠やら色々旅してました(笑)

というか、現在も冒険中です!

SwitchがWiiを超える程売れるかは依然疑問が多いですが、スタートダッシュは成功したようです。

後は、コンスタントにソフトを出し続けられるかですね。

Wii時代と決定的に異なるのは、カジュアル・ゲーマーと呼ばれる人たちがスマホに流れてしまっていて、彼らを呼び戻すのにはかなりの困難が予想されると言う所でしょうか?

確かに任天堂は頑張っていますね~
私は家電はSONY製品に囲まれて生活していますが(笑)、この際、PlayStationでもSwitchでも良いので据置機(コンソール)が健闘してくれる事を望んでいます。

ああ、Switchは携帯も出来る据置機でした!

by Speakeasy (2017-03-20 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0