So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ザ・フーのピート・タウンゼントが結婚

76766.jpg

ザ・フーピート・タウンゼントが長年のパートナーであるレイチェル・フラーと2016年12月に結婚していたことを自身のFacebookページで発表。ピートレイチェルは1996年に出会って以来、パートナーとして共に生活を送っていました。結婚したことは近親者だけに話しており、今回「皆に伝えておく良い時だと思う」として公表しています。ピートは前妻カレン・アストリーとは2009年に正式に離婚しています。

At the end of this triumphant short tour of Classic Quadrophenia in the U.S., where Rachel showed off her incredible...

Pete Townshendさんの投稿 2017年9月20日


以上、amassより引用

amass


ピートさん、おめでとうございます!

私からピートさんに差し上げる物はこれと言ってありませんが、ブログを読んでいる皆様には、ザ・フーの「I Can See For Miles」をお届けします!
本当は、ピート・タウンゼントのソロから選ぶべきだと思いましたが、私が持っているピートのソロ作は1枚きりですので、選べませんでした。すいません(汗)



ヒッツ50

ヒッツ50

  • アーティスト: ピート・タウンゼンド,JAGGER,ジェリー・ケイプハート,ピーター・メドン,ロジャー・ダルトリー,ジョン・エントウィッスル,Richards,エディ・コクラン,ルイジ・クリエイトア
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: CD


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 4

raccoon

20年も前からのお付き合いですね。もっと前に公表してもいいような。 ポール・マッカートニーも、高齢になってから結婚しているし、いいのではないでしょうか。
by raccoon (2017-09-25 15:47) 

don

こんばんは~
なんか布袋とキャラがかぶりますよね^^

ボーカルがもっと背が高くて、歌がうまかったら、もっと売れたと思います。
なんせリードベースとフルオーケストラドラムはすごかった。
by don (2017-09-25 21:17) 

Speakeasy

raccoonさん、お早うございます。

前妻のカレンさんとは、2009年まで一緒だったと言う事は・・・何年もの間、不倫の関係だったということでしょうか?
そこら辺は良く分かりませんが、長い時間をかけて夫婦になるというのは、微笑ましい感じがしました。

by Speakeasy (2017-09-26 06:20) 

Speakeasy

donさん、お早うございます。

布袋さんとキャラ被ってるんですか?
と、良く考えてみたら、布袋さんの事余り知らなかった・・・
共にギタリストで、途中で嫁さんを変えた事かな??(笑)

ロジャーの歌唱力はともかく、背の高さについては、秘密にしておいて下さい(笑)

>なんせリードベースとフルオーケストラドラムはすごかった。
その通りでございます!

by Speakeasy (2017-09-26 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。