So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

スーパーオーガニズム、「Something For Your M.I.N.D.」

Superorganism.jpg

皆さま、明けましておめでとうございます!

昨年の夏位に一部で話題になっていたスーパーオーガニズムですが、私が知ったのは、インターFMのジョージ・ウィリアムズシャウラの番組ででした。浮遊感あるサウンドに妙に引っ掛かった覚えがありますが、ジョージシャウラが今日も番組でかけていて、やはり気になる音なので記事にしてみました。

2月5日(月)には渋谷WWWにて初来日公演が行われるスーパーオーガニズム、ボーカルは17歳の日本女性、オロノで、結成のいきさつ等は↓コチラを参考にしてみてください。

8人組のスーパーバンド、スーパーオーガニズムが新曲を発表!

BBCが毎年発表している、その年活躍が期待される新人のリスト<Sound Of…>の2018年度の候補アーティストにも選出されたスーパーオーガニズムの今後の活躍が楽しみです。

では、「Something For Your M.I.N.D.」のPVをどうぞ・・・



Later… With Jools Holland』に出演したときの模様・・・



いや、こちらの映像の方が面白いかな?



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

don

おめでとうございます。
本年も新しい音のご紹介、期待してます!

jools hollandにも出てるんですね。
活躍が楽しみです。

by don (2018-01-03 11:45) 

Speakeasy

donさん、おめでとうございます。

今年も、行き当たりばったりで、気になったミュージシャン達を紹介出来ましたら、これ幸いです。
don様におかれましては、ひとつお付き合いの程を・・・よろしくお願いします。

ジュールズ・ホランドはスクイーズの創立メンバーですよね!
この番組は、CSのミュージック・エアでも放送されている長寿番組で、私も時々録画して観ています。

スーパーオーガニズムがどんなアルバムを出してくるか、今から楽しみです!

by Speakeasy (2018-01-03 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。